ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ネコまみれ。

あまりにも爽やかでいいお天気だったのでウォーキングに出掛け
帰ってきてソファに座った途端にネコ達が私のまわりに集まって来ました。
 
何で~!!
 
今はいいよ。休みたいし
あなた達抜け毛がひどいし
 
そんな私の気持ちはお構いなしにネコ達は私の周りを固めだし
あっという間に私はネコまみれになってしまいました。
イメージ 1
これじゃ動けない・・・。
 
イメージ 2
膝の上でじゃれあってるし。
じゃれあうなら他の場所でいいんじゃない?
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かと思えばソファの隅を固めるケリーとプッチ。
 
イメージ 4
 
レオッちはウォーキング兼自転車用のパーカーが気になって仕方無い様子。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンキーはというと
ちょっと離れた所でお昼寝中。
 
こんなに一斉に集まってくるのはあまりない光景です。
どうしちゃったのかな