ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ピンキーと奪い合い。

ピンキーはソファが好きみたいでソファの上でよく寝ています。
 
ネコ達には好きな場所で寛いでもらいたいけど私もソファは譲れない。
だって私が寛ぐ場所ここしかないもん!
 
私が座っていてもちょっと離れた隙にちゃっかりピンキーに占領さちゃう。
 
そして、今日もまた・・・
 
イメージ 1
 
やられた~
しかもソファのド真ん中。
 
『ちょっとどいて』ってツンツンしてみる事はあるけれど
さすがに無理やり動かすような真似はしません。
 
いつもツンツンしたくらいではビクともしないで全然平気。
私が諦めるタパーン。
 
今日もこの後優雅に(?)グルーミングをした後
満足そうにお休みになられました。
 
イメージ 2
 
さてと、私はどうしよっかな~。
 
ネコとソファの奪い合いする私って大人げないよね~