ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

15回目の着付け。

今日もイマイチでした。
なんか上手く行かないな~。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は一通り着付けてからもう一度着物だけ着付けるというパターンが続いています。
毎回、注意点はあるけれど数をこなすのも大事かなと思います。
 
イメージ 2
 
襟元がいいと思ったら丈がダメだったり帯がダメだったり・・・。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は帯がずれてしまいました。
丈も前は短くて後ろは長くてと悲惨な状態。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目の着付けの方がよかったかな。