ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

秋のアレンジ(プリザーブドフラワー)

お盆休みに最近疎遠になっていた友達と会う機会があり
いろいろ話していたら嬉しい情報がありました
 
私の友達がプリザーブドフラワーの講師の資格を取得していて
もう講師として活動しているというのです。
 
しかも、講師の資格を取得した教室は
以前私がプリザーブドフラワーの体験レッスンを受けた教室でした。
 
これからは友達の自宅でリーズナブルな価格で
プリザーブドフラワーのレッスンを受けさせてもらえる事になりました~
 
その友達の秋の作品です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シックな感じでとってもステキ~
すぐにでも習いに行きた~い
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもまさに秋そのものって感じでステキです
 
この友達と仲良くなったのは大人になってからで
共通の友人を通じて遊ぶようになったんですが
実は幼稚園も中学校も一緒なんです。
 
二人の小学生のお母さんなので
プリザーブドフラワーの仕事もバリバリこなしてる状態ではないみたいだけど
これからは自宅で不自由なくレッスンができるように専用のログハウスを準備中だそうです!
 
とってもセンスがよくてキレイな女性なので
プリザーブドフラワーの先生にはピッタリだと思います
 
私もこれから気軽に教えてもらえると思うととってもうれしいです