ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

気になる視線。

ネコ達にじーっと見つめられると何となく気になります。
何か言いたい事があるんじゃないか
伝えたいことがあるんじゃないかと思うから。
 
中でも一番気になるのがピンキーの視線。
イメージ 1
 
他のネコが私に甘えてる様子を離れた場所から身動きもせずじっと見つめてるのに
私がピンキーに近づいていくと絶対視線を合わせないでキョロキョロして
おまけにサッサと逃げてっちゃう。
 
これがツンデレってヤツ?
私の考え過ぎかな。
 
最近私のお腹でフミフミしてないな~。
淋しい想いしてなきゃいいんだけど・・・。