ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

22回目の着付け。

先週お休みだったのでちょっと久しぶりのお稽古だったんだけど
間隔が開いてもあまり影響しなくなりました。
だいぶ慣れて来たってことかな。
 
相変わらず帯の手順は覚えてないですけど
 
今回も2回着付けました。
まずは1回目から。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割とスムーズの出来たと思います。
帯以外はですけど!
 
イメージ 2
細かい所はまだまだだけど
最初の頃よりは進歩したと自分でも思います
ぶきっちょな私でも20回もやれば何とかなるもんやね~。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帯はまだまだダメですね~。
やっぱり手順をちゃんと覚えないと
聞きながらやっていてはキレイに出来ないですね。
 
2回目です。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1回目と同じように出来たと自分では思うんだけど・・・。
 
イメージ 5
出来上がりを見てあれっと思う事もあります。
 
ただ綺麗に出来た時もまぐれ的な事が多いので
毎回綺麗に仕上がるようにならないとお仕事にはならないですよね~。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トルソーでも毎回違う出来栄えじゃ
いろんな体型の生身の女性に気付けるのはまだまだ遠い夢ですが
まずは今のお稽古をしっかりがんばります
 
相変わらずマシンガントークで何をしに行ってるのやらって感じで・・・。
 
『冬瓜の煮物を作ったからどうぞ』と食べ物まで頂いちゃってホントにスミマセン!
 
いろいろとありがとうございます
 
身体の調子があまり良くないようなので無理しないでくださいね。
先生には元気でいてもらわないと困ります
 
まだ一緒に飲みにも行ってないしね
 
この夏はぜ釣りには行けなくて残念だったけど
飲み会は実現させましょうね