ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ほっ。

4月から半年間アロマの教室に通って勉強して
10月10日がアロマコーディネーターライセンス認定試験でした。
 
そして、今日ポストに合格通知が届いていました。
よかった~、ほっとした~。
 
今日から晴れてアロマコーディネーターです
正確には正会員の登録手続きを済ませてからですけど
 
アロマとの出逢いから今日に至るまで書きたい事はいっぱいあったんだけど
試験に合格するまでは記事は書かない、と決めていたので
これからいろんな事を少しずつ書いていきたいと思います。
 
勉強ギライな私が試験前の3週間みっちり勉強して私になりにがんばったので
今日の合格通知はとっても嬉しかったです
 
そんなに難しい試験ではなくて勉強さえすればだれでも受かると思うけど
やっぱり『試験』と名のつくものはプレッシャーを感じました。
 
試験が終わった後はプレッシャーから解放されとっても嬉しかったし
今日は合格通知が届いて嬉しかった~。
 
ほっ。