ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

27回目の着付け。

先週の日曜日が着付けのお稽古だったんだけど
なんだかバタバタ忙しくてブログをアップする時間がありませんでした。
 
と、いう事で時間は経ってしまってますが本日ようやくアップです
 
今回も2回着付けを行いました。
まずは1回目
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着付けも割とスムーズに行えるようになりました。
今回は秋物の服の話で盛り上がってしまい
またまたマシンガントークをしながらの着付けとなりました。
 
イメージ 2
気付けた時はいいと思っていてもこうやってブログに投稿する段階で
気になる所がたくさん出て来ます。
 
『次回は気をつけよう』って思うんだけどあんまり活かされてないな~。
 
イメージ 3
帯は下側の輪になる部分が緩くなってしまうという悪い癖が
今回も出てしまいました。
 
2回目です。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1回目よりはキレイに出来たと思います。
 
イメージ 5
特におはしよりがキレイに出来たと思います。うれしー!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろ姿がいつもイマイチな気がする・・・。
先生は大丈夫って言ってくださったけど・・・。
 
次回から留袖の着付けに入るそうです。
本番に向けてがんばるぞー!おーっ!!