ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

33回目の着付け。

これは先週のお稽古の着付けです。
やっぱり年末はバタバタと忙しくてとうとう今日までアップ出来ませんでした。
 
でも年内にアップ出来てよかった~
 
1回目の着付けです。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも丈がいつも長めになってしまいます。
自分でも毎回気にはなっているのに直せません。
 
来年一回目は気をつけようっと。
 
2回目の着付けです。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目は帯を変えての着付けでした。
赤い帯に比べると柔らかかったのですが
柔らかければ締めやすいといy訳でもなく苦労しました。
 
帯の長さを決める時のバランスが悪かった為に
帯の内側というか見えない所は実はたいへんな事になっています
 
内側見なくてもバランスが悪いのバレバレですね~。
いろんな事が難しいよ~。
 
でも来年もがんばります
来年の9月には本番が控えてるもんね