ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

寒い大晦日。

とっても寒い大晦日になりました。
割と温暖な地域で暮らしているのですが
午前中は雪が舞って、いえ降っていました。
 
めっちゃ手抜きの大掃除も無事終え後は年越しを待つのみです。
イメージ 1
 
今年1年いろんな事がありました。
私にとって転機の年だったかもしれません。
 
でも最後にとても楽しい時間を過ごす事が出来
とても穏やかで幸せな気持ちで年越しを迎えられそうです。
 
それだけで1年の疲れなんて吹っ飛んじゃいますね。
『終わりよければ全てよし』って感じでしょうか
 
来年は今年よりもうちょっとだけいい年にしたいな。