ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ネコ部屋のベッドで。

ネコ部屋は2段ベッドになっていて今年は上の段に衣装ケースを使ってみました。
うちはネコが5匹いるので上の段と下の段に分かれてお団子になっています。
今日は下の段に寝ているケリーとピンキーを撮ってみました。
 
ここは暗いからなかなか写真が上手く撮れません。
イメージ 1
ケリーが使ってる毛布の下にはゆたぽんが置いてあるのですが
ちょっと寒そうだな~。
 
イメージ 2
そんなケリーにぴったりくっついてピンキーは元気そうにみえるけど
実はストレスを感じてるようでちょっとハゲちゃってるところがあるんです。
 
病院で診てもらったら内因的なものたろうって・・・。
ネコ同士の関係か、私との関係か環境の変化(トイレの場所を変えたとか、何か部屋に置いたとか)か
何が原因かは分かりません。
 
もしかしたら私の生活の変化が影響してるのかな。
ネコ達には影響しないようにってがんばって来たつもりだけどごめんね、ピンキー。
 
早く元気になってくれるといいな。