ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

もう大丈夫だね!

今朝、ネコ部屋のラックに置いてある衣装ケースベッドに
プッチとピンキーが一緒に入ってました
 
ここ2、3日、こんな光景が続いています
イメージ 1
 
プッチとピンキーが一緒に暮らし始めて3年とちょっと。
出逢った時からプッチがピンキーに対して苦手意識があったみたいで相性がイマイチで・・・。
どうなる事かと心配したけどきっともう大丈夫だね。
 
一緒に衣装ケースの中にいるにも関わらず
微妙な距離を保ってる所が笑えるけどそういうのもありでしょう
 
ちなみにいつも寒そうに丸まっていたケリーも暖かい場所見つけたようです
イメージ 2
 
このネコハウスは数年前に会社の方に頂いたもの。
以前は時々誰かが入っているのを見かけたものの
最近は殆ど使ってなかったみたいだけど今朝はケリーがスッポリ入ってました。
 
ここが暖かいから誰か入ればいいのにって私はずっと思っていたんだけど
無理に入れる訳にもいかないので
気が付いた時は入口を広げて入りやすいようにしてました。
 
ケリーが気付いたのかな~。