ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

旭川動物園のペンギン。

友達が旭川動物園のペンギンの写真を送ってくれました
ペンギンが園内をお散歩してるあの有名な光景です
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい~
 
この写真を撮影したのは私の友達の友達で私の全然知らない人なんですけど
友達がペンギンがかわいいからと私に送ってくれました。
それを見た私はとってもかわいいし写真がめちゃキレイで気に入ってしまって
友達に了解をとって私のブログに投稿させてもらいました。
 
この写真携帯なんだってキレイだな~
 
そういえば随分前にこんな顔したペンギン流行りませんでしたっけ
イメージ 2