ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ちょっと小さいなつめちゃん。

なつめちゃんはそろそろ2歳になります。
 
でも他のネコちゃんと比べると身体が小さいそうです。
お友達の3歳のネコちゃんと遊んだそうなんですが
頭の大きさがなつめちゃんの2倍くらいあったそうです。
 
私が知ってるなつめちゃんはホンの2~3ヵ月の頃だから
ちっちゃくて当たり前だったけど
大人になってもちっちゃいネコちゃんのようです。
 
送って頂く写真を見る限りではポッチャリしたネコちゃんだと思ってました。
 
少しくらい小さくても元気なら何の問題もありません
 
今回の写真は膝の上で眠るなつめちゃんです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずキレイなネコちゃんです