ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

サンキャッチャー。

一年間アロマを一緒に勉強したKさんから
サンキャッチャーをプレゼントして頂きました。
 
Kさんとは去年の4月~9月まではアロマコーディネーター資格取得の講習を一緒に受け
無事試験に合格してからも『セラピストのためのコンサルテーション&心理学講座』のクラスと
エッセンシャルオイル&クラフトバリエーション講座』のクラスを半年間受講し
一年間アロマを通じてお付き合いさせて頂きました。
 
出逢った当初からスピリチュアル的な事にとても興味のある方で
講習の合間に不思議な話も何度か聞かせて頂きました。
 
先生はKさんがアロマとスピリチュアルな事を融合させたような方面に進むのではないかと
感じているとおっしゃってました。
 
そんなKさんにサンキャッチャーを作って頂いてとっても嬉しかったです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速日当たりのいい窓辺に飾りました。
私サンキャッチャーの事全然知らなかったんだけどキレイですね~
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番上にグリーンの石が使ってあるんだけど
それは私をイメージして選んでくれた色だそうです。
 
もし私と仲のいい友達に私をイメージして色を選んでもらったら
きっと暖色系を選ぶと思います。
そしてグリーンを選ぶ人は一人もいないと思います。
 
でもアロマで繋がりいいご縁で知り合えた人がグリーンを選んでくれた事が
なんだかとっても嬉しかったです。
 
誕生石がエメラルドだしグリーンも縁がない訳じゃないんですよね。
普段は服にしても持ち物にしても滅多に選ばない色ですけど…・。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンキャッチャーに太陽の光が当たると部屋中がこんな虹色でいっぱいになります
部屋の中で眺めてるだけでちょっと幸せな気分になれます。
 
Kさんありがとう