ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

初参加。

ワタクシ、この度にゃんにゃんBOXに参加させて頂く事になりました。
 
主催者の方達とは交流が無いので
小心者の私は何となく尻込みしてしまっていたのですが
ブログで仲良くさせて頂いているどらさんの記事に
どらさんの所に送れば一緒に送って頂けると書いてあったので参加させて頂こうと思いました。
 
提供させて頂くのはエアーフレッシュナーです。
香りの違うものが2本入っています。
 
イメージ 1
 
今回何を提供させて頂こうかと考えた時、
真っ先にアロマクラフトを作りたいと思いました。
 
ただアロマは普段の生活、特に女性にとっても役に立つものだけど
禁忌もあるし香りの好みは人それぞれなので難しいのではないかと躊躇しました。
 
本来、見ず知らずの人に提供することは無くて
クライアントさんの心の状態や身体の状態をお聞きして精油ブレンドします。
 
でもやっぱりアロマに関するものを提供させて頂きたいと思い
誰にでも気軽に使って頂けるエアーフレッシュナーを作る事にしました。
 
エアーフレッシューナーなら直接肌に付ける訳ではないので
お使い頂く方にも安心して頂けるのではないかと思います。
 
そして肝心な香りをどういうブレンドにしようか随分悩みました。
万人受けするブレンドで統一しようかとも思ったのですが
やっぱりそれでは私の気持ちが収まらなかったので10本全て違う香りにしました。
 
どなたの元に届くのか分かりませんが
届いた方に気に入って頂ける香りになりますように、と願いながら
フレンド、ラッピングをしました。
 
香りも縁ですから
ご縁のある方の所に届くと信じながら・・・。
 
ご購入して頂いた方に気に入って頂けたら
少しでもにゃんにゃんBOXのお役に立てたら嬉しいです