ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

レオッち2歳。

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ボク、2歳になったみたい。』
 
そうなんです。レオッちは4月で2歳になりました。
もう2歳なんだ~、月日が流れるのは早いなあと感じる一方で
道端で死にかかってたレオッちと出逢ってからまだ2年なんだという感じもします。
 
あの時はなつめちゃんとレオッちをほぼ同時に保護しちゃって
実は結構大変だったのよ~、私
あのドタバタな毎日からたった2年しか経っていないんですね。
5~6年くらい経ったような気もします。
 
なつめちゃんは素敵なご夫婦に家族として迎えて頂き
とっても幸せに過ごしています。
 
残念ながら里親様が見つからなかったレオッちは
我が家で相変わらずドタバタな毎日を過ごしています。
 
『人間が苦手で“シャー”と威嚇します』なんてコメント書いたら
里親さんなんて見つからないよね~。でもウソは書けないし。
 
そんなレオッちは大人になった今私にあまあまです
そしてこれからもっともっとあまあまになる気がします。
 
コソ泥キャラであまあま…。笑える