ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

久しぶりのネコ草。

久しぶりにネコ草を買って来たら達みんな大喜び
イメージ 1
 
全員集合です。ムシャムシャ食べてます。
 
イメージ 2
レオッちがウチに来てから初めてだから2年~3年ぶりのネコ草です
 
イメージ 3
 
レオッちも気に入ったみたいでみんなと私を気にしながらもしっかり食べてました
 
ホームセンターにネコ達のごはんやネコ砂を買いに行った時いつもネコ草を買おうとは思うんだけど
毎回ごはんやネコ砂をまとめ買いするので荷物が多くなっちゃって
ついついネコ草は『まっ、いいか』と買わずに帰って来てたけど
こんなにみんなが喜んで食べるならこれからは時々買ってくるね
 
まずは今回のネコ砂を大事に育てようと思います
育つんだよね