ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

昨日は『シャーッ』で今日は『アーン』

昨日、私がネコ部屋に向かって歩いていたら
いきなりレオッちが私の脚にぶつかりながら走り去って行きました。
その後普段は滅多に膨らませないシッポをポンポンに大きくして
私の顔見て『シャーッ』だって。
 
あん?ぶつかって来たのそっちでしょ。
それで『シャーッ』とか言っちゃうんだ~。 ふ~ん。
 
レオッちが仔猫の頃は毎日シャーシャー言ってたけど
今は殆ど言わなくなりました。
 
久しぶりの『シャーッ』でした。
 
そして今日は何事も無かったように私の目の前に陣取って
『アーン、アーン』と甘えた声で鳴いています。
イメージ 1
 
はいね~。なあに~。レオちゃんかわいいよ~。
でもさ、昨日私に『シャーッ』って言ったよね?
 
レオッち知ってる?私、根に持つタイプなんだ