ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

お決まりの。

昨日、ネコ砂をせっせと取り変えていたら後ろからガサガサと音がしたので
振り返ってみたらお決まりのこの構図。
イメージ 1
 
ネコってホントにレジ袋が好きですね~。
 
そういえば以前リーナがレジ袋で遊んでて
出口が分からなくなっちゃったみたいでビックリして
レジ袋を脚に引っかけたまま猛スピードで家中走り回った事があったっけ。
 
リーナがまだ仔猫の頃で、私もまだネコに不慣れで
リーナを刺激しないように少し緊張しながらそっとレジ袋を外したのを覚えています。
 
イメージ 2
 
ピンキーはレジ袋の中でじーっとしてました
 
それにしてもピンキーは床の色とそっくりだね