ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ボク、怒られた。

ソファと壁の間に仲良く座っていたプッチとレオッち。
何を思ったのか突然レオッちがプッチにちょいちょいとちょっかいをかけました。
ピンキーが師匠みたいな間柄だから真似したのかな。
 
『あ~あ、そんな事したら・・・』と私の心配通り
『ウニャッ』とプッチのネコパンチの反撃に遭いました。
 
ピンキー師匠と違うのはそこであっさり諦めるところ。
イメージ 1
『怒られちゃった』って表情のレオッち。
一瞬怖い顔になったけどプすぐに元に戻ったプッチ。
 
やっぱりしつこいのはよくないよね~。
レオッちから師匠に伝えておいてくれると助かるな~。