ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

590円と390円。

『何か掘り出し物はないかな~』と会社帰りに何となくユニクロに行ってみました。
そこで見つけたTシャツとショートパンツ。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワゴンの中にあったセール品でTシャツが¥390でショートパンツ\590
 
部屋着にいいじゃん!と購入しました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家の中でも好きな格好をしたいけど、なかなか部屋着にまでこだわれないのが私の現状です。
ネコが5匹もいると毛だらけになっちゃうしね。
 
夏は家の中ではいつも短パンとタンクトップで過ごしてる私にとっては大活躍間違い無し。
掘り出し物見つけちゃいました