ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

秋色景色

『身近な秋』で載せたコスモスの花が綺麗と評判がよかったので
調子に乗ってまた秋の景気を揃えてみました。


イメージ 1
これは秋の花かなあ~。
分からないけど秋らしい色でかわいかったのでパチリ。

イメージ 2
通勤途中に鮮やかな赤い実が目に止まったので
撮ってみました。
何の実かな?

イメージ 3
ずっと狙っていたススキです。
風に吹かれてユラユラゆれているので
携帯での撮影は難しい!

イメージ 4
朝夕の寒暖の差も激しくなり
公園の木の葉も色づいてきました。
もうすぐ街路樹がいちばん綺麗な季節です。