ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

48回目の着付け。

久しぶりに着付けのお稽古に行ってきました。
先生のお父様が急に亡くなられ暫くお稽古はお休みでした。
先生からお稽古の連絡を頂き、今日行ってきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の帯は初めて締める帯でした。
私の本番に備えて先生が準備してくださいました。
 
先生のお母様の帯だそうです。
私の練習に使っちゃって大丈夫なのかな~。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの事だけど写真でみると現場で見るよりなんだかな~って感じです。
もうちょっとマシだったと思うんだけど・・・。
 
今日もアロマトリートメントの施術させて頂きました。
今日は6月の割には気温が低めだけど
先生の手がとっても冷たいのが気になりました。
 
次回は身体を暖める精油ブレンドしようと思います。
ちなみに前回と今回は免疫力UPを目的としたスッキリ系の精油ブレンドしたオイルです。
 
先生の心と体が温かくなりますよに・・・。