ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

またちょっと前進。

レオちゃんにうれしい変化がありました。
 
レオちゃんが私に甘えてくる時はだいたい私がソファでごろごろしてる時。
(殆どソファでゴロゴロしてますが)
 
ソファに横たわってる私を見つけるとトコトコと歩いてきてソファにピョンと乗り
私に頭をスリスリしながらくっついてきて脇の辺りにすっぽり収まるように寝ます。
 
ただ今まではスリスリする時は頭をくっつけてくるけど
いざ寝る時はくるっと向きを変えてお尻を私の顔の方に向けて寝てたんです。
 
『顔を近づけるのが怖いのかな~』と思ってあまり気にはしていなかったんだけど
昨日いつものように頭をスリスリしながら近づいてきて
そのまま私の腕を枕にするような感じで脇の辺りにすっぽり収まって寝てくれたんです。
 
やっぱり嬉しかった~
 
刺激するとすぐ離れちゃうので写真は撮れなかったけど
きっとこれからも私の腕枕で寝てくれるんじゃないかと期待してます。
 
イメージ 1
レオちゃん、ありがと
また待ってるからね