ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

私にとっては嬉しい光景。

画像だけ観たら『何?』って感じだけど
私にとってはとても貴重でしかもうれしい光景なんです。
イメージ 1
 
プッチがピンキーのおしりをくんくんしているところです
 
プッチは以前からピンキーを苦手に感じてるフシがありまして・・・。
何とか仲良く過ごしてほしいとずっと願っていたんですが
最近以前のようにプッチがピンキーを嫌がる素振りががなくなって
だんだん距離が縮まっているように感じてました。
 
イメージ 2
 
2匹が何気なく傍にいたり、時にはくっついたりと今までもその変貌ぶりを
時々お披露目していたのですが
今回はプッチの方からピンキーに近づいてしかもくんくんしてるのを見てとっても嬉しくなりました。
鼻ちゅしてた事もあるんです。
 
イメージ 3
 
プッチとピンキーは相性が悪いんだな~、
ネコは相性が悪いと仲良くなるのは無理なのかあと思っていたけど
そんな事は無いみたいです。
 
少し時間はかかったけどプッチとピンキーは仲良くなりました
私も少し気が楽になりました ほっ。