ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

湯たんぽひとり占め。

お正月休みゆっくり家に居て分かったんだけど昼間はみんな仲良く一緒にこたつに入ってるようです。
よかった、よかった
 
こたつの中を覗きたかったけど、変に刺激してバラバラになっちゃうのがイヤで見ませんでした。
どんなネコ団子になってるのかな~ いつか見てみたいな。
 
いつも私が会社から帰宅するとだいたい全員でお出迎えしてくれるのに今日はプッチがいませんでした。
 
気になってこたつを覗いてみたら湯たんぽひとり占めしてご満悦~
イメージ 1
お出迎えが無かったからもしかして具合でも悪いんじゃないかって心配しちゃった。
 
イメージ 2
ちょっとドキドキしちゃったよ~。
 
イメージ 3
 
プッチがこたつを出た後もしばらく様子を見てたけど
ごはんもトイレもいつも通りで全然問題なさそうでした。
 
湯たんぽひとり占め出来る貴重なチャンスだったのかもね