ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

まったり、べったり。

リーナが私の膝の上でまったり~。
イメージ 1
ちょっと怒ってるように見えるけどこれがご満悦の表情なんです
 
イメージ 2
 
ナデナデは苦手でとにかく抱っこが大好きなリーナ。
こんな姿を見ていると幸せ感じてくれてるのかなって思います。
 
2、3日前ひょんなキッカケでとっても素敵なブログに出逢いました。
何気ない普段の生活を綴ったもので、時々1匹の仔猫が登場するんだけど
仔猫との関係が自然体でとってもいい雰囲気なんです。
仔猫との出逢いは胸が痛む内容なんだけどそれさえもいい意味で自然に受け止めているというか・・・。
 
私は今まで『ネコ達を幸せにしなきゃ』って気負ってた気がします。
もう少し自然体でもいいのかもしれないなって思いました。
 
その方がネコ達も窮屈じゃないかもね。
イメージ 3
 
だからと言って何かが急に変わる訳じゃないんだけど。