ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

じゃんじゃん捨てよう!

『ねえねえ、テレビがないよっ!』
 
イメージ 1
 
ケリーちゃん、よく気付いたね
 
年末の大掃除で片付けちゃいました。
地デジに移行をきっかけにあまり見なくなっていたテレビのない生活になり
不自由したら買おうかなって思っていたんだけど今のところ何の問題もありません。
 
この調子だとこのまま買わないかもね
私子供の頃からすっごいテレビっ子だったからもう一生分観たのかもしれません。
 
イメージ 2
ちょっとテレビ台の上が淋しくなった気もしたけどケリーが時々座ってくれてるから大丈夫そう。
テレビだけじゃなく今年はいらないものはじゃんじゃん捨てていこうと思います。
 
心も暮らしもスッキリさせてシンプルに生きて行きたい、なーんてね