ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ケリーの工夫。

テレビが小さくなって乗れなくなってしまい
ネコ達のお気に入りの場所が減ってしまって申し訳ないと思っていたけど
それなりに工夫して乗るようになりました。
 
意外なのは一番おデブのケリーちゃんが良く乗ってる事。
窮屈だと思うんだけど。
 
イメージ 1
 
前回は縦に座ってる姿を紹介しましたが
今回は横に座ったり
イメージ 2
 
斜めに座ったり。
 
それなりに居心地は良さそうにみえます
 
イメージ 3
 
リーナが近くに来たら2匹でシッポをブルンブルン振ってました。
喜んでたのかな?
 
この後ケリーはテレビの上に付いている音量のスイッチを押し続けたらしく
信じられない大音量にしたまま驚いて逃げ去りました。
 
私の心臓が止まるかと思ったよ。