ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

『はなまま雑貨横丁』のネックウォーマー。

先日、と言っても随分日にちが経ってしまっていますが、
はなままさんのネットショップ『はなまま雑貨横丁』でネックウォーマーを購入させて頂きました。
 
人気の商品でネットショップで拝見させて頂いた時にいいなぁ~と思ってたんですが
ボヤボヤしてたら完売してしまいました。
 
もう諦めていたんだけど、はなままさんのブログで追加販売があると知り
急いで注文してゲット出来ました
 
いろんな柄がある中で私が気になったのは『カラフル』と書いてあったこのタイプ。
イメージ 1
 
これを観た時『あのセーターに合う!』って閃いて欲しくなったのがこのコーディネイト。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ通りで大満足
 
で、実は『カラフル』だけ購入する予定だったんだけど
他の柄も画像観てたら欲しくなっちゃってこれも買っちゃいました
イメージ 3
落ち着いた雰囲気の中にも可愛らしさがあってピンク大好きの私にはたまりません
 
イメージ 4
これは何にでも合うけど一番のお気に入りはこんな感じです
 
大きさがとてもコンパクトなので気軽に使えてホントに登場回数が多いです
外出の時はもちろん家でも大活躍
首元が暖かいとたくさん着こまなくても大丈夫です
 
これ真冬だけじゃなくて春先まで活躍すると思います。
お花見の頃でもまだまだ風は冷たくて寒かったりしますよね。
 
でも真冬みたいなコートは着たくないし・・・。
そんな時いいんじゃないかな~。
 
今はブラックが活躍してるけどもう少ししたら『カラフル』が活躍しそう
 
こんなに大活躍で1つなんと500円
 
このネックウォーマーにはにゃんこのモチーフが付いているんだけど
首元に付けるには年齢的にちょっと照れがありましてこんな風に使わせて頂いてます
イメージ 5
これも私的にはとっても気に入ってます
 
はなままさん素敵な作品をありがとうございました
これからもどんな作品が登場するのか楽しみにしています