ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

『どら工房』のにゃんこクリップ。

どらさんのネットショップ『どら工房』でにゃんこクリップを購入させて頂きました
 
赤いネコ封筒で届きましたよ~。
さっすがこだわりの職人さん!封筒も箱も手作り
イメージ 1
 
そして中に入っていたクリップ達は・・・
イメージ 2
 
可愛くない訳がない
色もデザインも質感もとっても素敵でした
 
以前ウチのネコ達全員の粘土のマグネットをプレゼントして頂いた事があって
その時も勝手な素人感覚ながらとってもユニークでクオリティの高い作品に随分驚いたんだけど
今回のマグネットもブログで拝見させて頂いた時より実物の方が全然かわいかったです
 
真ん中のモスグリーンのコは
イメージ 3
後ろ姿がこんな感じ。凝ってますね~
観ているだけでも十分楽しめます
 
前回紹介させて頂いたはなままさんの『はなまま雑貨横丁』と
今回紹介させて頂いたどらさんの『どら工房』は
 
にゃん太さんの『にゃん太通販』のネットショップです。
 
にゃん太さんは超人気ブロガーさんなので
私のブログなんかで紹介させて頂くのはおこがましいんですけど
 
どらさん、素敵な作品をありがとうございました