ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

はなままさんに頂いちゃいました!

チクチクが得意でネットショップでも人気のはなままさん
オリジナルタグを作られた記念に作品をプレゼントしてくださる企画があって
エントリーさせて頂いたらなんと当選者3名の中に私の名前がありまして・・・。
 
私はくじ運がないので名前を見つけた時はもうびっくり
はなままさん家のぐーちゃんが選んでくれたんだそうです
 
ぐーちゃんありがとうね
 
そして昨日はなままさんから作品が届きました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね、何もかもが可愛らしくコーディネイトされていて
はなままさんがネットショップで人気なのがよく伝わって来ました。
 
これはラッピングの裏側なんですが・・・
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タグだけじゃなくてシールもオリジナルなんだぁ~
かわいい~
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして届いたのはミニミニバッグとコースター
このバッグはお散歩の時に大活躍しそうです
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オリジナルのタグが輝いてますね~
 
そしてもう1つ入っていたものが・・・
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プッチだぁ~っ
プッチのクリアファイルだーっ
 
なんてかわいいの~っ
 
はなままさんありがとー
 
せっかくのオリジナルタグ記念なので最後はどーんとタグのアップで締めたいと思います
イメージ 6
 
これからも素敵な作品を作り続けてくださいね
今回は本当にありがとうございました