ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

洋風うちわ。

私の車の運転席側ドアのポケットには
うちわが入ってます。

イメージ 1


100均で買ったちょっと味気ないうちわ…。
使い道は信号待ちの時の日除け。
通勤時に大活躍💪🏻
必需品です👍🏻

でも毎日使うものだからもうちょっと可愛いのがいいなあと前々から思ってて。

ラッピングペーパーを張って洋風うちわにリメイクしてみました😊

イメージ 2


補強の意味とデザイン的にも可愛くなるかなあと思って、縁にマスキングテープを貼ってみたけど、
不器用な私にはカーブの付いた形にキレイに貼るのは無理でした😅

クチャクチャになっちゃったけど、マスキングテープにも柄があるから、まっ、いいか😁

裏は違うラッピングペーパーで。

イメージ 3


うん❗満足😊