ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

LEDランタン。

ネコ雑貨作家さん、はなままさんのブログでLEDランタンの記事を見かけ、とても気になり、私も早速レモンで購入しました😊

イメージ 1



はなままさんは別物の様にアレンジされていましたが、私にはそんな腕はありません😅

と、いうことで

英字模様で透け感のあるポチ袋をチョキチョキ切って、ライトの部分に巻きつけ
土台にセリアのアンティークシールを貼り付けてみました。

アンティークシールは丁度良いサイズのものが無かったので幅広のシールを細く切りました。

イメージ 2


ライトを付けるとこんな感じ。

イメージ 3


想像しててより明るかったので
普段使いにも良さそうだし、いざという時にも活躍してするかも。