ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

続・那須の宿『いさみ館』

館内のいたるところに温かみ溢れる飾り付けがしてあり
全てが素朴でやさしい感じでした
宿の雰囲気も接客も程よい加減
しつこ過ぎず、さりげなく・・・
周りに何もないところなのでわざわざ行くのはどうかと思うけど
那須方面に行った時にはお勧めです
イメージ 1
                         
       HPでも紹介されていた2階の廊下
      私の部屋の正面の飾りつけ
      私の部屋は「たけ」でした


イメージ 2
             廊下一面に方言がならんでました
             文字の雰囲気がやさしくていいな
             
イメージ 3
                        
      エレベータホールの壁の壁でさえ
      こんな工夫がされてま
      どちらかというと女性向きかな