ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ジャンピングすりすり

ジャンピングすりすりはプッチの得意技。
普通のスリスリを何回か繰り返した後にだいたい登場する。
イメージ 1
毎回登場するわけではなく普通のすりすりで終わってしまう事もあるので
これをやってもらった時はメチャクチャ嬉しい気持ちになる。
時々、これをしてもらいたいばっかりに普通のすりすりにずっと付き合い
プッチがその気になってくれるもを待つ事も…。

もう1つの得意技が足にもたれてうぃ~ん。
私の脚にもたれながら思い切り伸びをする。
これもかわいいんだなあ~。
仕草といい、表情といいメチャかわいい。
イメージ 2
猫がこんなに懐いてくれるものだとは知らなかった。
表情も鳴き声もとても豊か。
私なりに感じとってるつもりだけど
どうなのかな?
「そうじゃないんですけど」なんて
思われてたりしてね!