ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

日々の中で…。

お正月休み明けに職場でドッカンなことがあり
毎日定時で帰宅していた毎日から
残業が当たり前の日々に・・・

 

  

f:id:picacco:20200409131347j:plain

 

 

そんな中でも続けたお昼休みの河原のお散歩。

 

 

f:id:picacco:20200409125124j:plain

 

穏やかな景色にどれだけ救われたことか・・・

 

 

f:id:picacco:20200409125149j:plain

 

 3月中旬頃には定時で帰宅出来る状態になったけど
今度はコロナが猛威を振るい大変な状況に・・・

 

 

f:id:picacco:20200409125243j:plain

 

 せっかくきれいに咲いた桜も
今年は心の底から楽しめないなあ

 

f:id:picacco:20200409125320j:plain

 

 

コロナで苦しい思いをしたり命を奪われることに比べたら
年始の仕事の苦労なんてまだマシだったよね・・・

当時はそうは思えなかったけど

怖い夢を見て目が覚めたり
お風呂の湯船で爆睡しちゃったり
精神的にも体力的にも結構シンドかったから。


とにかく今は健康を、命を守る行動しないとね😊


お昼休みにお散歩出来るだけで有難い💕


幸せ✨✨