ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

レオくん、なつめちゃん11歳✨

今日はレオくんとんなつめちゃんの11歳のお誕生日✨✨

 

11年前の6月、1週間違いで保護した2にゃん。

 

f:id:picacco:20200413120423j:plain

 

レオくんは三途の川を渡りきる寸前の状態で保護し

病院の点滴で奇跡的に回復❗️

 

 

f:id:picacco:20200413120456j:plain

 

なつめちゃんは強烈な真菌で全身ハゲハゲ💦

 

それぞれいろいあったけど

病気をすることもなく2にゃんとも元気に過ごしてくれています👍🏻

 

なつめちゃんは4年間他のお家で過ごしていたけれど

今は我が家で何とかみんなと仲良く過ごしています😊

 

なつめちゃんはとにかく気が強くて・・・

相手構わずすぐにネコパンチするんです。

 

年が同じからなのか

レオくんと一番仲がいいです😊

 

これからも元気に仲良くねー💕💕