ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ピンキー、ケリー、プッチの元へ。

2023年5月21日 午前7時30分頃

リーナがピンキー、ケリー、プッチの元に

旅立ちました。

 

17歳と8日で天国に旅立ちました。

 

誕生日を迎えるのは厳しいかも、と思っていましたが

17歳の誕生日を迎える事が出来ました。

 

17年間も一緒に過ごしてくれて

ホントにありがとね✨✨

 

腎不全を患って4年になるけど

ここ数年は腎不全の症状は落ち着いていて

最期は老衰でした。

 

 

プッチと殆ど同じ状態で、

だんだんご飯を食べる量が減り

カリカリからペースト状のフードになり

それも食べられなくなり

お水だけで過ごす様になり

何も口にしなくなりました。

 

でも最後まで自分でお水を飲み

トイレに行き、動ける時は爪研ぎもしていました。

 

寝たきり状態になってからもいつも

私の存在を確認する様に

小さな声でクゥと鳴いて

私が話しかけると安心した様に眠る

という毎日でした。

 

 

腎不全を発症した時は入院して治療しても

症状が改善されず

もう病院で出来る事はないと言われてしまったのに

そこから復活して元気になってくれて

ここ数年はお薬無しの週一の点滴だけで

ずっと元気に過ごしてくれて

ホントにありがとね✨✨

 

天国でみんなに会えたかな❓

リーナが仲良しだったピンキーもプッチもいるし

仲良し姉妹のケリーもいるから

心配はしてないよ😊

 

私も、レオくんもなっちゃんもいつか必ず

そちらに行くからそれまで待っててね😊

 

リーナ✨✨

大好きだよー❗️

愛してるよー‼️