ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

道端に赤ちゃんネコ。続報 2

イメージ 1

歩道の脇で保護した仔猫の写真を撮る事が出来ました。
と、言っても
ダンボールの中なのではっきり見えませんが…。

少しづつ慣れて来たようで
私の姿を見ても
いきなりダンボールには隠れずに
『なんだ?こいつは?』
って感じで
様子を伺うようになっていたのですが
おしりにウ○チが付いたままになっている事に気付いて
ケージから出してタオルで拭いたら
『ウギャ~~~!!!』
『やめて~~~!!!』
『殺される~~~!!!』
くらいの勢いで
叫びまくり、もがきまくられて
嫌われました。

今では
前よりも早いスピードで
私の気配を感じるや否や
ダンボールに隠れるようになってしまいました。

でもなんとかがんばって
かわいい写真を撮って
載せたいと思います。

キリッとした美形だと思います。