ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

道端に赤ちゃんネコ。 続報 1

水曜日の朝、歩道脇で見つけた
衰弱した赤ちゃんネコは
病院で保育器、点滴の治療をして頂いて
元気になりました。

今、私の家にいますが
ケージの中に準備したダンボールに入ったままで
なかなか出てきません。

ご飯とトイレの時は出てくるけど
私の姿をみると
ダンボールの中に隠れてしまいます。
抱っこしようとすると
シッポをポンポンに大きくして
『シャーッ!』威嚇します。

そりゃ、怖いよね。
いきなり知らない場所で
知らない人に囲まれて…。

そんな状況なので
写真は載せられないけれど
落ちいてきたら
写真載せたいと思います。

そして
この赤ちゃんネコを
家族として迎えてくれる方を探したいと思います。

と、いうことで
赤ちゃんネコの里親さん
大大大募集中です!

現在の情報としては
1カ月半経つか経たないかの仔猫で
性別はまだ分かりません。
一週間後にもう一度病院に
検査に行くことになっているので
その時に確認してきます。

私がこの仔猫と出逢った日は
朝から濃い曇り空で
夕方からの降水確率も高い日でした。
いつもならこんな日は車で会社に行くのに
この日に限って
『帰りなら濡れっても構わない』と思って
自転車で会社に行ったのは
この仔猫に呼ばれたような気がします。
車で会社に行ってたら
仔猫には出逢っていないから。
『優しい里親さん見つけてよ』って
言ってる様な気がします。

完全室内飼いで
年を取っても、たとえ病気になっても
生涯大切な家族として
大切にしてくださる方
コメントください。

宜しくお願い致します。