ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

募集してますよ~。

最近あまり書いてなかったですけど
密かに(?)レオくんの里親さん募集中です。

イメージ 1

少しずつ変化が見られ
写真も以前よりは
撮れる様になりました。

イメージ 2

私が気付かない時には
近寄ってくれることも。

食事中に誰かのシッポが足に触れ
『ケリーかな?』と思って見て見たら
レオくんだったり。

でも目を合わせると
一目散に逃げ出します。

あっ!!
もしかして私の顔が怖い?
ごめんね~、愛想の無い顔で。

イメージ 3

でもね
一生懸命私の目をじーっと
見ていることもあります。

その目を見ていると改めて
決して人間ギライな訳ではなくて
どう接していいか分からないだなんだなって
感じます。

無理しなくていいからね。
自然に、少しずつね!