ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

べったりの日。

昨日はリーナが私にベッタリでした。
時々こういう日があります。

イメージ 1

私がソファに居る時はもちろんずっと膝の上。
洗面所や台所に行くだけで
『あたしを置いてどこいくのよー!』
って感じで小走りでついてきて
私のまわりをくるくる回ってる。

仔犬じゃないんだから…。

イメージ 2

ずっと一緒にいてあげたいけど
そーゆー訳にもいかないしね。

イメージ 3

暇そうに見えるかもしれないけど
これでもわりと忙しいのよ、
わかってね、りーにゃん!