ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

陽の当たる場所。

今日は久しぶりに朝から快晴です
ネコ達もリビングの東側の窓に自然と集まって
お日様の感触を楽しんでいました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向ぼっこの後のピンキーを抱っこしたら
ホカホカでした。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケリーも満足そうでなかなかここから離れませんでした。
写真を撮りたかったけど後ろ向きだったんで『ケリー』って呼んだら
こんな顔されちゃいましたけど
 
天気がいいっていうだけで
私の気持ちもなんとなく元気になれそうです
 
桜が一気に咲き始めるかも