ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

可愛い過ぎるヨコイさんと大きくなったなつめちゃん。

ヨコイさんとなつめちゃんの近況報告が届きました
 
まずはヨコイさんです
イメージ 1
か、可愛過ぎるっ
 
推定4週間のヨコイさんは体重290gで平均体重比べると
まだまだ小さいそうですが
なつめちゃん家に来てから2週間で130gくらい増えたそうです
 
そしてここ数日、ミルクを飲む勢いも急によくなったそうです
 
毎日暑い日が続くけど
このままがんばってたくさんミルクを飲んで元気になるんだよ~
 
続いてなつめちゃん
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず、優雅で美しいですね~
 
少し前に1歳を迎えたなつめちゃんですが
最近ボンッと一回り大きくなったような感じがするそうです。
 
しっかり大人になったって事なのかな~。
 
嬉しい報告を頂いて
それをまたブログで皆様に報告出来てとってもとっても嬉しいですっ