ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ヨコイさんです!

ヨコイさんの画像を送って頂きました
 
もう生後2ヶ月くらいになるはずなのに体重はやっと600グラムを越えたくらいで脚も細く、
栄養状態がまだ改善されていないのかおなかもポッコリと膨らんだままで
見た目はとても心配させられる状態なんだそうです。
イメージ 1
でもとにかく元気でやんちゃだそうで
自分よりもずっと大きな噛みぐるみに噛み付いてブンブン振り回したり
噛んだまま後ろ脚でケリケリしたりひとりでピョコピョコジャンプしたり走り回ったりしては
ずっこけたりしているそうです
 
今回写真を見せて頂いて
身体の模様はレオッちそっくりだなって思いました。
 
イメージ 2
優しい表情してますね~
愛情たっぷり注がれているのが伝わって来ます
 
ヨコイさん、ちょっとくらいおチビちゃんでも構わないから
このまま元気に成長してね