ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

可愛くなったでしょ!

仔猫の頃のレオッちは人間との接し方が分からなかったようで
私と目が合うだけで威嚇して写真を撮るなんてとんでも無かったけど
私にはだんだん懐いてくれたし写真をも撮れるようになりました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔も身体もちょっとふっくらして目つきも穏やかでとっても可愛らしくなったと思います。
 
レオッちの魅力は長いシッポと大きなおにぎりとやっぱり外せないのは
口の周りが茶色くてコソ泥キャラなところかな~。
 
平凡なMIXだって分かっているけど私にはとっても可愛らしく見えるんです
 
いつか抱っこ出来る日が来るかな~。