ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

初めての試写会。

たまたま友達にチケットをもらい初めて映画の試写会に行ってきました。
観た映画は『ももへの手紙』というアニメ。
イメージ 1
 
笑いあり涙ありの爽やか感動映画で今の私にはとても心地いい内容でした。
 
映画館で映画を観る事自体が久しぶりで映画館に入っただけでワクワクしちゃいました。
そしてお決まりのポップコーンと飲み物を購入していざ館内にはいったらもうほぼ満席状態で・・・。
 
売店の列に並んでポップコーン買ってる場合じゃなかったかも、とも思ったけど
食べたかったんだから、まいいかと殆ど人がいない前から2列目の席に座り
ド迫力の画面で観て来ました。
 
途中で、少し首が痛くなったけどストーリーにどっぷり入り込んで観てたのであまり気になりませんでした。
 
映画館で映画観るのってやっぱりいいよね~。
 
 
またソウルメイトが導いてくれちゃったかな~。