ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

暖かな日曜日。

久しぶりに少しのんびりとした休日を過ごしています。
と、いう訳で久しぶりのブログの更新も出来ちゃいました。
 
ネコ達も暖かい場所でのんびり過ごしています。
そうでないネコも居ますが・・・
 
リーナが寛いでいるのは今年ネコ部屋に登場したこたつです
イメージ 1
 
こたつというよりベッドみたいに見えますが・・・。
 
こたつを購入するのはちょっと無理だったので
百均でクラフトラックのポールと天板を購入して組み立てこたつ布団をかけてあります。
 
ネコ達は気にってくれたようで中で寛いでくれています。
特にレオッちはこのこたつを作ってからいつも中に入っているので
あまり姿を見かけなくなりました。
 
うちのネコ達は基本的にはみんな仲がいいんだけれど
中にはお団子にならない間柄もいるので
お団子にならなくても全員入れるように中はかなり広くなっています。
 
でもやっぱり全員は一緒に入っている所は見た事ありません。
 
こたつの中は今は毛布が敷いてあるだけだけど
寒くなったきたらいつものように湯たんぽ入れれば完璧かな~。
 
もう準備は万端
いつ寒くなっても安心です